雪降ってる。
こちらは、夕方から雨が霙になり、雪になっ❄️た。。

寒いので、いつもより厚着して仕事して、夕飯はポトフを沢山作って食べました。
温まりましたー。
まだ、胃腸の調子は良くならず、、
ランチも卵雑炊など食べたりしてました。

食べないと、やはり元気が出ませんね。



お風呂上がりにリビングから外を覗いたら、少しだけ雪が積もって❄️いました。

しーんとして、空気が澄んだ感じで、寒さがお風呂上がりに気持ちいい。
直ぐに暖かい部屋に入って、ポカリなど飲んでます。



朝は積もってるのかな。
明日は、私も主人も仕事はお休み。
ゆっくり寝たいけど、ゴミの日だわー
早めに起きねば、、にやり


雪掻きさえなければ、雪の景色は大好きなんだけど、、

明日の朝は、積もってるのかなほっこり