昨日は、公の場で仕事を頑張ってきました。
一日中忙しく、ヘロヘロだったので、その後は家で休みたかったのですが、主人の携帯📱の買い替え手続きに行ってきました。
娘も来てくれて、新しい携帯を選んだり、相談に乗ってくれて助かりました。
夕飯は主人がおごってくれたので手抜きできて良かったです。


ほんと、、この暑さで忙しいのは、辛かったー


今日は、朝から家事して、少しゆっくりしています。
少しの間、目まぐるしい忙しさは無くなるので、ほっとしています。

若い頃の様には、疲れが取れないので、自分の身体と相談ですねニコニコ

ランチは一人だったので、またまたピザ🍕を食べましたー


ベーコン、ピーマンと、我が家で採れたミニトマト。
トマトの酸味が美味しい🍅
テレビを見ながら食べられるので、一人ピザって最高ですニコニコ




さて、主人が仕事から帰ったら、食材1週間分の買い物に行く予定です。

夕飯は、ピーマンとナスとベーコンの味噌炒め、きゅうりの漬物🥒だけ作りました。これに焼き魚と冷奴でいいかな。
簡単なものばかりです爆笑

書いていたら、眠くなってきました。
15分くらい、お昼寝しまーすほっこり