昨日は、主人と娘と一緒に河口湖や西湖に行ってきました。
西湖の癒しの里では、マラソンなどもしていて賑わっていましたが、藁葺き屋根の家にいろんな店があり、癒されてきました。


テレビ撮影でも使われてるみたい。



で、、
ここに来て、驚きましたー‼️

そうです。この絵は、、まさしく、、(^^)

日本昔ばなしの絵ですー

なんと、日本昔ばなしを書いた前田こうせいさんの原画展がありましたー

で、中に入って見学。
中は撮影禁止。
なので、絵を買うことにしました。
そこで、またまた驚いたのは、本人がいらっしゃって、買った絵にサインしてくださるとのこと、、
で、いらっしゃいましたーー


娘も私も感激して、サインも握手もしていただきました。
娘は、子供の頃に毎週見ていて、未だに時々見ているので、、それも伝えて、、
とても、優しい素敵な方でした。

その絵です。

ゴンぎつねとか、いろいろありましたが、この素敵な絵を購入しました。
とても綺麗な守ってくださりそうな絵でした。3人とも気に入ったので、即購入。


絵にも、袋にもサインしていただきましたよ爆笑

良い思い出になりましたニコニコ



河口湖にも行ったので、ハナテラスに寄り、、

ここも、綺麗にお花が咲いていて、素敵





お茶して、、

 
天気も良くて、、





富士山も、雲がてっぺんにかかってましたが、綺麗でしたニコ




帰ってきて、海鮮やら、お菓子やら大量に買ってきておうちで飲み会。

娘婿さんが、友人とバーベキューだったので、娘がたまたま暇になり、急遽出掛けましたが、、ほんとに楽しい休日でしたほっこり


さて、、
今週は仕事が忙しくなるので、頑張ろう。


良い日でありますようにニコ