子供の頃から、ムーミンのミィが好きカナヘイうさぎ

意地悪だけどねー

意地悪な顔が好きなのか、捻くれ者だけど、寂しがりでほんとは優しい。


ヤッターマンも、悪者が好きだった。
悪者の方が人気だったよね〜カナヘイピスケ



ミィは、食器もあるし、メモ用紙やボールペン、ノート、小さな人形、、など、、
たくさんありますカナヘイうさぎ

嫁に行った娘の部屋を、私の部屋にしましたが、その部屋にも置いてあります。
そんなにたくさんはありませんが、飾って置くだけで癒されますつながるうさぎ
これはほとんどプレゼントで、主人や娘にもらいました。

他の人からは、無駄に思えるでしょうが、私は少しだけでも安らぎになるんです。。

今日は、このカップで、コーヒー☕️タイム。
カルディのイタリアンローストです。
わりと美味しいです。


午前は、イオンモールで買い物をしてきました。
コートやセーター、カーディガンなど買いました。専門店では、七割引きとかもあり、春にも着られるカーディガンを2着買いました。
良い生地で七割引きは、買いですよつながるうさぎ


美容院にも、さっき行ってきました。
明日、仕事関係の研修会と新年会がありますので、髪も整えてきました。



コーヒー☕️飲んで、夕飯の支度をします。
今日は、蟹鍋🦀。
まだお正月にいただいた蟹が残ってるので食べますカナヘイピスケ

贅沢な日でしたとびだすうさぎ2


{36E0057B-F581-49E5-8DCA-687CEB824887}