かんたん家計管理でラクラク貯金 | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

お寺にGO!でマネー講座

 

かんたん家計管理でラクラク貯金

はこんな素敵なお寺で開催

 

 


 

 

お子さま連れで一緒にマネー講座

かわいい生徒さんですニコ

 


 

アットホームな講座です

ママのそばでかわいいです♥

 



講座の後は

交流会&質問タイム
最後にカメラでパシャ

 

テーマは家計管理と貯金の方法でしたが

 

チェック家族の保険

チェック育休後の働き方

チェックファイナンシャルプランナーの資格

チェック介護

チェック投資

 

などいろいろなテーマでご質問があり

お一人お一人お答えさせていただきました。

久々にアットホームな講座で

癒されました音譜

 

 

こんな講座また開催できるといいな~ニコ


9月・10月は講座がたくさんあります

詳細はホームページをご覧くださいね
お役に立ちましたらうれしいです