忠岡町で教育費の貯め方講座終了! | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

今日は、日本一小さいまち

忠岡町にGO!



子どもの教育費のお話でした
 

チェックいくらかかる?
チェック奨学金情報
チェックかんたん家計管理

チェックラクにお金を貯める方法
チェック貯金を増やす4つの方法

など盛りだくさんでした。



質問も色々な角度から寄せられました。

 

 

clover*あっという間で楽しかった!

clover*子どもが自立したらお金使えることがわかってうれしい
clover*通帳見ます!

 

 

などのご感想がうれしかったです。
お天気の中参加いただき、ありがとうございましたおじぎ



午前中は、娘がパパに渡すクッキー作りを手伝って

娘はパパと遊んで
私はお仕事とクッキー作りのお片付けあせる

 

 

イイとこどりのパパはいいよね・・・
(と、すねる気持ち、わかってくれる人いるかな・・・)



気を取り直して

確定申告の最終チェックしまーすビックリマーク


よい週末をお過ごしくださいねclover*

 

 

マネー講座
家計簿3月5日【満席】家計の見える化ワーク
花3月12日【満席】女性のための開業・確定申告・扶養・補助金
家計簿3月25日【残1名】女性のための投資講座~利益500万円の中身とリアル投資の話

動画配信
P.C*お得ってホント?確定拠出年金のキホンと投資のリアル

FP資格取得者向け
矢印女性のためFP実務メール講座(無料)

 

個別相談
4月2日まで満席となりました満室

お急ぎの方は電話・Skype相談をご活用くださいね。