yoyoの銀座裏散歩 すき焼き編 | 40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

Fashion、Food、Music いくつになってもミーハー気分で興味がいっぱい。大金持ちじゃないけど、気分はプチセレブの私です。これから大好きな洋服や美味しいお店を楽しく紹介していきたいと思ってます。若い娘ブロガーには負けないぞー。

今日もほんと暑かったですねー。
少しバテました[みんな:01]

夜は、知り合ってもう10年かなぁー。

カットソーと布帛の工場持ってる、
よっしー(ほんと、優しい方です)さん

photo:01




と、半年ぶりに銀座ですき焼きご馳走になりました。[みんな:02]

一年前、軽い脳梗塞になり、心配したけど、元気そうで良かった。

すき焼きしやぶしゃぶ 式部
http://www.siki-bu.com/index.html


すき焼き食べながら眺め最高ス

photo:02





photo:03




すき焼きなんて、何年ぶりかな?

たまには、お肉もいいねー!

元気になりました[みんな:03]

ご馳走様でした。









iPhoneからの投稿