動画デビュー Tokyo KaledosApe | 40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

Fashion、Food、Music いくつになってもミーハー気分で興味がいっぱい。大金持ちじゃないけど、気分はプチセレブの私です。これから大好きな洋服や美味しいお店を楽しく紹介していきたいと思ってます。若い娘ブロガーには負けないぞー。

今日は、朝早くからTokyoKaledosApe
の撮影でした。

疲れたーぞー[みんな:01]
Tokyo KaledosApe
トウキョウという街とそこで生活・働く人々をカラフルに世界に向けて発信していく

青山・原宿・渋谷のカフェ、レストラン、ヘアサロン、ウェアショップなどを動画取材したコンテンツを公開。


ということで、なんと Fondue表参道店が取材され3月に公開されます。


そして、なんとそこに私も出演しちゃいましたードキドキアップ

簡単に取材受けてみたものの台本なんか渡され、いやぁ大変でしたー[みんな:02]

現場に行くと、カメラとか音声の人とかレポーターの人もいて久々緊張しました。[みんな:03]


学生時代、演劇部在籍経験がこんな時、役立つとは?笑

レポーターの可愛いお姉さんと記念写真 とっちゃいました

photo:01




撮影は、こんな感じ

photo:02




この日のFondue表参道店の取材模様は、また後日報告しますね。

photo:03




今日は、疲れたので、おやすみなさーい







iPhoneからの投稿