最後から二番目の恋 | 40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

40代からもっと輝きたい! ミーハーyoyoのひとりごと。 

Fashion、Food、Music いくつになってもミーハー気分で興味がいっぱい。大金持ちじゃないけど、気分はプチセレブの私です。これから大好きな洋服や美味しいお店を楽しく紹介していきたいと思ってます。若い娘ブロガーには負けないぞー。


皆さーん 明日は雪ですよー。久々の雨 良かったですね。

春の新番組の中でキョンキョン主演の最後から二番目の恋

キョンキョンの役と私がどうやら友人達から相当 かぶってるらしく、なんだか一人うけてます[みんな:01]


淋しいと大人は笑っちゃう 。。

なーるほど。


http://www.youtube.com/watch?v=n__QowH5hnI&feature=youtube_gdata_player


今日は、展示会回りで疲れたせいか仕事終わりでナホちゃんと、がっついてしまいました


はい、いつもの武蔵小山のちりんさんで。💓

怖いですよー全部二人でたいらげました😍😍


紅芯大根みそまよ。 きれいな色ですよねー。


photo:01



photo:02




photo:03



今日は、加賀ちゃん クロチャンコンビ

photo:04



デザートにみかん いただきましたー🎵

photo:05




そしてナホちゃんは、あまりの食べ過ぎにヨロヨロ。笑

photo:06




ほんと、もっとゆっくり次回から腹八分目でいこうねー😂

iPhoneからの投稿