年末年始

 

 あまり年末年始という実感がありません。

我が家の家族構成の事情もあるでしょうか?

( 夫婦二人とネコさんで住んでいます)

親戚付き合いなども、ほとんどない状態ですし……。


それでも、時間の流れは変わらない?←自分でも意味不明です(笑)。


来年の目標……こちらもよく分かりませんが、漠然とした“将来の自分の姿”みたいなものはイメージしているときもあります。

頭の中のイメージ像を、形にしてみようか?

そんなことを思い、名刺作成用の用紙を買ってきました。

どのような肩書きの名刺ができるか?

少しずつ考えてみようと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する