入院した経験

 

 

 ※記事の内容と画像は無関係です。


私の入院経験……。

複数回ありますが、覚えているのは、こちらに 嫁いだ翌年のことです。

突然激痛があり、嘔吐したので病院に行ったのですが、胆石があるため《検査入院》しました。(5日)

その後、断続的に痛みがあるため、《胆嚢摘出手術》を行うために再度入院しました。(3日)

手術日当日入院で、本来は翌日退院の予定でしたが、麻酔の影響で足に力が入らないことを執刀医に伝え、1日延長してもらいました。


今となっては懐かしい?


ちなみに、それ以前の入院は、幼少期のため覚えていません。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する