昨日が最終出勤でした。
今日からは有給休暇消化です。
今月末日で退職します。

就労支援の事業所には、年明けに書類提出や事務手続きを行うために出向く必要があります。
そのときにお礼の挨拶も行おうと思います。

就労先にも、制服を洗濯して返却に伺う必要がありますので、そのときにもお礼の挨拶を行おうと思います。

《職場で働くことができない》ということが、よく分かりました……。

今後は在宅勤務に絞って、仕事を探す予定です……が、門戸は狭そう?
それでも、自分で決めたことですので、頑張ろうと思います。


この画像は、上段が原画です。
下段はカラーコピーしたものです。
 就労支援の事業所と、就労先にお礼の挨拶に伺うときに、菓子折に添えるメッセージカードです。

(仕事を辞めることができる)と思ってからは、何故か絵を描く気力が出たみたいですね?(笑)。
例えハガキサイズだろうが、以前の私には描く気力がありませんでした。

余裕のない日常生活だったかもしれませんが……今となっては、よく分かりません。

年内は、ネコさんとのんびり過ごして、気持ちの切り替えを行おうと思っています。

年明けからは、またいろいろ慌ただしいと思いますが、ネコさんと一緒に(?)頑張ろうと思います。