……と言っても、実際に仕事をしたのは、3日です(月・水・金の週3のため)。

5時間勤務ですが、慣れたかどうか?
イマイチ分かりません……。

就労支援A型の《施設外(介護施設の補助員)就労》ですので、私のメインの仕事は、“入所フロアの環境整備(裏方?)”です。
実際に、入所者のお方と関わることが少なく、気持ちは楽です。
お話と言っても、
挨拶や
『お部屋の掃除にきました』『お邪魔しました』
程度でしょうか?

それでも、仕事を終えて帰宅すると、すぐには動けない?
(夕飯の支度などを行うことも、私の家の仕事ですので……)
こちらは、夫が帰宅する前に済ませれば良いので、あまり急ぐことはないでしょうね?(私が帰宅してから、夫が帰宅するまで、早くて約1時間半・遅くて約2時間半でした)

買い物……こちらは、仕事帰りに行く気力が出ないように感じました……。
そこで、仕事が休みの日に《約2日分》を購入して対応しようと思います。
……まとめ買い………本当は苦手ですが、(まとめ買いしたつもりでも、毎日何かしら足りないときが多いです)。
メモをうまく活用して、不足分がないように考えてみようと思います。



受け入れ先の職場のお方、いろいろお気遣いありがとうございます。
(気を遣わせ過ぎていないといいですが……私には分かりません)。

事業所の職業指導者のお方……こちらもお気遣いは、ありがたいと思いますが……。
うまく言えませんが……私に対しての説明の仕方などが、私にはなんとなく合わない?(相性の問題?信頼関係がまだ築けていないため?……本人には、言いづらいでしょうね?)

※事業所には
サービス管理責任者(支援計画書作成などを行うお方)
職業指導者(仕事に必要なスキルなどの指導を行うお方)
生活指導者(健康管理などの相談員のようなお方)
が、いらっしゃいます。
《何の話を、どのお方に言えば良いの?》という部分が、未だに分かっていません(笑)←元々頭の具合が悪いので、仕方ない?

今のところ、疲れが出ていないみたいですが、忘れた頃に出るかもしれませんね?

なるべく、ネコさんと過ごすようにして、疲れを(無意識に)溜めないように気をつけようと思います。