いや〜本当

     物価高が止まりませんっびっくりマーク


    入浴剤を買おうと思ったけど

      欲しいものは高いし

     妥協したくないしで。。


   

    庭のローズマリーを使って🌿

      作ってみましたおねがい


 



   ローズマリーを4本くらい切って

    色が付くまで水で煮ただけ



      とても簡単口笛音譜音譜ラブラブ


    煮てるとローズマリーの🌿

     いい香りがしてきます



  そして煮出したお湯だけを湯船に🛁

       ざばぁあせるあせる

     っと、入れるだけ



   お肌にも髪にも良いらしいけど

  (ネットの情報なので、

    自己責任でお願いします爆笑



      使ってみた感想は

     肌にトラブルもないし

 何より香りに包まれる感じが良かったデス音譜



      身近にあるもので

    いろいろ作ってみたいなおねがい


   

   使っている材料が分かっていると

      安心ですものね♪♪


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨


   こういうのも、便利ですね❣️