前に植えていた植物🪴が

     枯れてしまったので



   新しく、植え替えましたウインクラブ

(スピリチュアル的には、自宅の植物が枯れるのは悪い気を吸ってくれたからだと聞いたことがあります。ありがとう🙏🪴)



       レモンバーム✨

なんと、ホームセンターで半額になっていたびっくりマーク



    先日、ミントのたくさん入った

  パイナップル🍍ジュース

 飲んだらさっぱりして凄く美味しかったので

     家でも作りたいなーとジュース


  

  

      まだ葉を取るには

    可哀想なほど少ないので

   もう少し茂るのを待つか。。

 



  いや、早々にパイナップル🍍ジュース

     買ってきてしまったので

   数枚とって、作ってみますラブラブラブラブ音譜音譜



  食べられる植物🪴は、楽しいなぁ💕


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨