常備しているクリームチーズで

   チーズケーキを作りましたびっくりマーク



   しかも、生クリームがなかったので

        牛乳🥛で!


 ネットで検索すると、レシピがたくさん❣️


    ほんっと、皆さん凄いわぁ💕


   

     その中のレシピで🧀


   クリームチーズ100g、牛乳50g

  三温糖35g、小麦粉15g、卵一個

     レモン汁🍋大さじ1を



     混ぜて、焼くだけ爆笑

   

   小麦粉がちょっとダマになり

    焦げ目になってしまった口笛


 



   粗熱とって冷蔵庫で一晩おいて。。

  

 あっさりとした食感で、レモンが効いていて

     美味しかった音譜音譜


  



    先日、雑貨屋さんで買った

   レモン絞り器が役に立ちましたウインク

(実は、これが使いたくて作ったようなもの🤭)

 



     滅多にお目見えしない

   ティーポット🫖で紅茶など淹れて

   

 



   とても素敵💓🌟な時間

     を、過ごしましたウインク


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨