時々、終活の一環で


      家の中を片付けます。


      洋服は、定期的に👚 

  今、着こなしの勉強をしているので

  これはやっていて本当に良かったウインク

   何がどこにあるか一目瞭然びっくりマーク

    無駄な買い物も減りました🛍️




    さて、昨日出てきたのは

  小学校低学年の時に書いていた日記


    昔から書くことが好きだった💕



      お友達と遊んだ事

      家族と過ごした事



   楽しかった、つまらなかったetc。。

       挿絵と共に

     赤裸々に綴ってあります。。



 字も汚く、てにをはもめちゃくちゃだったり

   おバカちゃんだったはてなマークはてなマークはてなマーク


  なんて、思うところもありますがびっくり口笛



      嫌なことがあっても

   お茶目に切り返していたりして

   憎めなくて、可愛いヤツですおねがい



          そう

  私は過去の自分があまり好きではなく

    そんなふうに思えて良かった




  日記📔読んで、過去の自分を抱きしめて

       愛してあげて



 大切なのは今だと、いろんな人も言ってるし

      そう思うのだけど



   もう少し、日記📔はとっておいて

      子どもの頃の自分を   

     愛してあげようと思った



       そうすれば 

  今の自分をもっと好きになれるかな



  昨日は、読んでて涙がとまらなくなり

    思いがけずデトックスできたおねがい


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨