あっという間にGWに突入していましたびっくり



   ミュージカルを観て来ました🌹🌹



     閑散としていますが。。。


     まだ、開場前ウインクウインク


    駅は🚉人が凄かったっびっくりマークびっくり



 そして『美女と野獣』は、初めての鑑賞🌹💕


  

       感想は。。。


     なんだか、最初からもう


   泣きっぱなし😭😭


   映画も小説もそうですが

私生活で感じている様々な出来事とリンクして

  いろんな場面が、ココロに響くのです。



 ここ数年、私生活にいろいろあったので

  セリフの一つ一つが、響く響く😭


 

  ミュージカル🎶を思いっきり楽しんで

   デトックスして来ましたおねがいラブ




 そして、お土産は買わないと決めていたのに

  

     ちょっと高級感あって、

    フリクションだっていうから


    ウチの子にしましたウインクウインクラブ




    使うのが、楽しみです音譜音譜



    そして、こちらもお買い上げダウンダウン



      美味しかったチューチュー


     良い一日でしたっドキドキドキドキ音譜音譜


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨