久しぶりにプルーン買ってきましたウインクラブラブ


 



        原材料名が

 プルーンだけってところが良いですね音譜音譜




    赤ワインが🍷あったので

   赤ワイン煮を作ってみました飛び出すハート



   (アップこの赤ワイン🍷美味しい😋)



       ネットで調べた

  栗原はるみさんのレシピに近い。。爆笑


     プルーン        100gくらい

     水➕赤ワイン 4分の1カップ

     シナモンパウダー

     (本当はスティックがいいらしい)


     ※砂糖は入れませんでした


  入れて、レンジ600Wで3分加熱しました






       ジャーン🎉🎉チュー


        ホカホカ‼️


     1日くらい置いたほうが

      いいみたいだけど


   味見したら、もう、美味しかったウインク



    冷めたら、冷蔵庫に入れて。。

    ヨーグルトに入れたりして

    食べるの🥣楽しみですラブラブ


 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨