今夜は、パエリア🥘ウインク




      お買い物に行ったら

   美味しそうな素✨を見つけたので。

       冷凍のエビ🦐と


  生食用の、イカを🦑入れて炊きました。

(炊飯器で炊けるところが、簡単で良いね👍)




  炊き上がって10分蒸らすときピーマン🫑

     の薄切り入れて、簡単に。 

   (ピーマン🫑見当たらない爆笑爆笑




 炊いてる時から、ニンニクの🧄良い匂いラブ




  とっても、美味しかったラブラブラブラブ


   パッケージ撮るの忘れました笑い泣き




  簡単で、美味しい😋オススメです🎶


(雰囲気出したい時は、パエリア鍋🥘に移しても良いかもびっくりマーク←洗う食器が増えるケド笑い泣き



 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨