コーヒー☕️が好きで
   よく飲みます。

   ホッと出来るし、
甘いものにも合いますしねチョコカップケーキプリン


 でも、カフェインも気になるびっくり


 そこでっびっくりマークいろいろ探しました。


        ✨こちら✨



      クライスの、

  カフェインレスコーヒー


  コクも香りもあって

   満足感がある。ニコニコウインク


  美味しいと思います♪♪


でも、カフェインってどーやっ  て抜くんだろうキョロキョロキョロキョロ

     って、思ってたら



カフェインの除去は化学薬品を一切使用しない超臨界二酸化炭素抽出法で行っており、コーヒー本来の持つ酸味・香りが程よく調和した味わいです。


   と、書いてあったので
  まあ、安心できそうです。

(超臨界二酸化炭素抽出法って、なんだろう❓
 化学薬品を使ってないというところに安心して います。)

 ✨おすすめのカフェインレス
    コーヒー☕️です✨

 ✨🍀また、お会いできたら嬉しいです🍀✨