またも、、スマホ紛失(;´д`) | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

うちの旦那様


また、やってくれましたえーん


六月に落としたばかりですよー(会社携帯を)


今度は、自分のスマホです。

お仕事でお酒を飲み(コロナ禍ですが、)

電車で居眠りして乗り過ごしてしまったようで

その時に紛失したようです。あるある。


3日経っても見つからず、今回は

回線停止したそうです。


激務で疲れてるだろうし、

新しい職場に配属で緊張もあるだろうし、

通勤も遠いし、わかってはいるけど


どうして、落とさない努力と工夫はしないの?


といいたい!


スマホ首にかけるとか、

鞄から出さないとか、

方法がある気がします。だって、もう5〜6回目だもの驚き


その努力をせずとして、お酒飲まない、通勤遠いだの〜何たらは違う気がするんですよね。


その前に、うちの旦那様は

何か起こったら起こった時や!みたいな考えで。


わたしは、悪い事不利な事が起こらないようにリスクを考えて行動するタイプなので、

まぁ合いません真顔

そういう所を小さいだの指摘されたり。。


いや、事が起こった時に対処する労力が

しんどいだけなんで物申す


喧嘩のもとになるだけなので

ここでぼやきました〜。笑


スマホ、新しい買うのかな〜大あくび