UNIQLO感謝祭 | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

今年は、どうしてもカシミヤセーターが欲しくて感謝祭初日からソワソワしてました。
3千円引きは大きい!!

金曜は行けなくて、土曜の朝に開店40分後に行くと既に駐車場は満車で出遅れた感あり。
けど、あえて大型店ではなく近くの単体の店舗に行ったので、割とすんなり入れたし、レジも混んでなかったですニコニコ

お目当のセーターも無事買えましたチュー


第1希望の赤色は残り二点だったアセアセ
試着して気に入ったので、色違いでグレーも買いました。

後は


家族分のヒートテックや娘のフリースなど。

早速カシミヤセーターを着たら、温かいし肌触りがいいし、もうニットはこれでいいんじゃないと思うぐらいラブラブ

オンラインを見るとまだ在庫があったので、
来年からは事前に試着してオンラインで買おうっと〜。
色違いで揃えたいなぁ。