海辺のホテル | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

台風の影響でキャンプの予定を変更して、
近場のホテルへ行ってきましたブルーハート



急遽決めたのに、お盆時期によく空いていたな〜と思えるほど素敵なホテルでしたキラキラ
口コミが良かったのも納得。

ビーチ直結だったけど、娘希望でずっとホテルのプールで遊びました浮き輪


食事もとても美味しかったですラブ
創作和食でイタリアンぽい味もして、変わってたなぁ。
娘は使い慣れないフォークとナイフに悪戦苦闘してたけど、これもいい経験ねウインク

お部屋もリゾートホテルらしく開放感があって、
のんびり出来ましたルンルン

我が家は子供ができて以来、
初めての屋外プール付きホテルでしたが(屋内はあり)
用意は楽だし、疲れたら部屋で休めるし、
子供は喜ぶしで良いことずくめだと知る。
夏場の移動は疲れるしねぇ。
来年も近場でいいやん♬と思いました。
とはいえ、やっぱり遠出もしたいな〜。

良い夏の思い出になりましたハイビスカス