ランチ♡ | ゆる~く気長に育児したいと思います

ゆる~く気長に育児したいと思います

ブログの説明を入力します。

今日は夏日で暑かった晴れ

そんな中、ママ友さん達とランチに行って来ましたルンルン


たくさん話して笑って、楽しいひと時でした爆笑

今週は2回めのママ友ランチ。
夫が一週間出張でいないのです。
不在には慣れてはいるけど、期間が長いと単身赴任時代の悲しい気持ちが思い出されてしまって辛い笑い泣き

次にまた転勤になったらどうしようえーん
一人でいたら余計なことを考えてしまう。

こんな時にお友達と話して笑えると、気が晴れます晴れお友達の存在に感謝。

もう一つのモヤモヤ発散で、今週は窓掃除と大物洗濯もしてスッキリしましたキラキラ

明後日には夫が帰るので、和食を作って待ってようラブラブ