youkoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

大学生の長男とお買い物

滅多にお買い物なんか付いて来ないのに

昨日に限って
『俺も行きたい』とか言うんで…

業務スーパーでレジ並んでる時、男性には並ばせたくなぃなぁ…
思いつつ『車乗っとき』と鍵カギ渡した。

車に戻ると『俺、荷物持たんと来た意味ないやん』だってさ。

それからビールを買いにスピードに行ったら350mlを2ケースも素手で持ってくれて助かりました。

流石に男やね

改めて優しい息子に育ってると実感した今日この頃でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
つばさ、ありがとうドキドキ