2024/05/22~ | hiroのケセラセラ

hiroのケセラセラ

ダラダラと思ったことを書いています。

いろいろ、愚痴を書いてますが
毎日を楽しんでるし、
幸せなんですよ♡

毎週末、お父さんに出す朝ごパン
しかも6時真顔
平日は起こすの大変なのに
週末は早起きして食べて
また寝てる滝汗
カップは白湯ではなく、
セルフでコーヒースティックを入れる

いつかの子供達
地元で推しのライブ
帰りに山岡家で食べて帰宅してきた笑

で、子供達は居ないので
夫婦で夕飯
ツマミ沢山用意して
エンドレスに呑む

母の日
豚の唐揚げの下拵えしてたら
お父さんが母の日だから~って
中トロの刺身買ってきてくれた~
産んでないけど?
アタシ、お父さんのお母さんなんかな?
でも、ありがたく
美味しく食べ~る酔っ払い飛び出すハート
龍が半日有給日
龍お母さん、「千両」行っちゃう?
龍と2人でデート飛び出すハート
今回はカウンタールンルン
ブロ友サンのお薦めがあった‼
白身魚のカマ焼き
ヤバッッ!美味しすぎる~ん
日本酒呑みたかったけど
運転なのでノンアルチューハイ
これ!
本当に美味しいラブラブ
お値頃価格
休みのおとめ座が実家に遊びに行ったら
実家の父に「ドライブ行こう」って
連れて行かれたのが道の駅
「道の駅常総」
メロンパンのお土産美味しかった飛び出すハート
前回、妹と行ったけど大行列で断念
食べたいが、並ぶのは嫌真顔
落ち着いた頃に?行ってみよう
(左上のやつが美味しかった)
夕飯
大人様ランチ風
久しぶりに赤ワイン
お父さんとデート笑
貰い物の無料チケットが
5月末までだったので…
コメダ
食べすぎてお腹苦しい…
なのに?
無料なのでミニシロノワールも。
テレビで出てくる激安?スーパー
「ロピア」
栃木県には無いッ⁉ゲッソリ
埼玉県まで行ってみた笑
(画像勝手に拝借)
下道で1時間!
栃木県の大都会笑宇都宮市行くより
行きやすいわ
隣のモラージュでウロウロ
歩き疲れた
フードコートでお昼
お子さまオムライスニヤニヤ
子供用のミッフィーのティースプーン
ガタイのデカイBBAがチマチマ食べる
購入したホタテ・サーモン刺身
白海老で新玉ねぎのかき揚げ

コストコサーモンは
高くて買えないけど…
半分の量で1/3の値段で買えた
帆立も安かったな
ドライブがてら、また行こう

ブロ友サンのお薦めしてたアイス
絶対美味しいやつッッ‼
想像通り美味しかったーーーーッッラブラブ
買いだめしとこちゅー