2023/12/14 | hiroのケセラセラ

hiroのケセラセラ

ダラダラと思ったことを書いています。

いろいろ、愚痴を書いてますが
毎日を楽しんでるし、
幸せなんですよ♡

お久しぶりです飛び出すハート


ボチボチ出掛けてます
学生時代の友達と茨城県笠間市へ
娘と道の駅どまんなか田沼
富次郎のお好み焼き鯛焼きラブ
佐野アウトレットでクレープ
妹の子供達の乙守
栃木市蔵のまちマーケット?
ヒビトは抱っこして回った
次の日筋肉痛
妹の具合が悪いので実家で世話する

高校の友達3人で
栃木市いかくら
娘と小山市いちごの里
友達と群馬県高崎市
花山うどん
帰りに新しく出来たコストコに寄る
娘と福島県
猪苗代湖や五色沼
栃木県黒磯市駅前
那須
那須
ラオウのお出掛けはトランクウインク
カートは必ず持参
カインズ大平
自宅の縁側で警備隊

ラオウの歩き方が変で様子見
仕事から帰ってきて
ハウスから出したら
ピョコピョコ歩く。
抱っこしようとしたら
キャインびっくりマーク
初めての痛そうな鳴きかた
10月2日病院へ
先生に見てもらったが
普通に歩こうとしてるラオウ…
レントゲン撮って
筋肉の減少?と気になる骨が?
元々かもしれないし
薬で様子見の診断
出された薬が無くなる頃には
いつものラオウになり安心しました



胸が痛いけど気のせいだべ!
だが、しこりがあり病院へ。
8月総合病院超音波検査してるけど
心配で近所の病院でも検査
マンモと超音波と血液
3cmの物体と数個の物体
検査結果が出るまでチョイビビる
結果は陰性で安心したけど
コレステロールが高すぎで
薬を飲み続けることになった滝汗
これで100歳まで生きられるべニヒヒ