2020/05/27 最近、酒飲んでるのに米食ってる | hiroのケセラセラ

hiroのケセラセラ

ダラダラと思ったことを書いています。

いろいろ、愚痴を書いてますが
毎日を楽しんでるし、
幸せなんですよ♡

ステイホームが解除になって
安心しちゃ〜ダメなのかな?と思いつつも
少しずつ元の生活にしていきたい…
来月中旬、友達の家で、簡単味噌作りの予定

ぽってり苺のバイトしてて
お腹グゥ〜グゥ〜ないてたよ
テーブルいっぱいに並べるよね〜ゲラゲラ

メニュー変更
餃子
かに玉
炒飯
ササミ・キュウリ・穂先メンマ和え
おとめ座が作ったスープは、中華スープ

お腹いっぱ〜い
完食しましたッッルンルン


明日はおとめ座午前中学校です
午後は友達と遊ぶんかな?
先日の登校日は、
シャボン玉でこんな写真も撮ったらしい
↓お友達

短いスカート良いなぁ〜
もぉ〜1回高校生になりたいな〜
楽しかったなぁ〜
短いスカートかぁ…
アタシの時代は三原順子の時代だからなぁ〜
皮の学生鞄って、
いつの間にか無くなってるねゲラゲラ
(中高、皮のバッグ使用だった)
しかも!!作新は私立だったからか
革カバン・サブバッグ(大小)・靴下
全部校章入り!!
金八先生時代の布の学生バッグは、
通勤途中で見かけるけど…

学生時代が1番自由だったなぁ〜
家に帰れば、弟×2と妹の世話が待ってたけどウインク