2018/10/29 楽しかった日曜日 | hiroのケセラセラ

hiroのケセラセラ

ダラダラと思ったことを書いています。

いろいろ、愚痴を書いてますが
毎日を楽しんでるし、
幸せなんですよ♡

北関東?で年2回開催のボンマルシェ
大好きな野球ママ友のエリチャンと
朝イチで行ってきました!!
心惹かれる作品沢山ーーーーッッ!!
早目に外ブースの飲食店でお腹を満たす
小山市?「café BONHEUR」
キッシュ・海老と蟹のピンチョス
小海老とキノコ・アオサのクリームパスタ
ヤバイッッ!!
こんなに美味しいキッシュ食べたの初めてラブ
こりゃお店にも食べに行かなきゃ!!
本当に美味しいのお願い
購入品
「カトル・ナフ」サンの石鹸!!
青い薔薇!!素敵すぎ〜る!!
ピンクも欲しかったけど売り切れショボーン
午前中なのに、残りわずかッッ!!
カトル・ナフサンの石鹸って1度使うとヤミツキ!
「きまぐれマルシェ」サンのピアス
ちょっと暗い写真だけど
アタシの大好きな青みがかったピンク!!
エリチャンに、また買うの???って笑われながら
お菓子沢山購入
ベーグルも。
栃木インター降りた大好きなお店で
「ぽんぽこりん」もチュー
その後、地元栃木市でビューティガーデンへ!
美容鍼やりたかったんだけど……
予約でいっぱいガーン
コッチを朝イチにすれば良かったか???
興味は美容鍼だけだったしなチュー
綺麗になれなかったので写真無しッッ(笑)
自分でつけるマツエグ?とかあった。
エリチャンはやって、別嬪サンになってたお願い
ZUMBAを皆で踊ってるのを見て
アタシ……リズム感無いから無理って
見るだけ〜グラサン
(友達、インストラクターで誘われてるけど…無理)

今回も「あとりえ リーリ」サンのワークショップ
以前作ったのは姪っ子が気に入って渡したので
欲しがってた実家の母とアタシの分2つ作〜る。
勝手に借用のリーリサンのブース
ワークショップのジャンボフラワーを作〜る
そして…一緒に座ってたお客様を巻き込んで
ベラベラ喋りまく〜る
リーリサン……お支払いのお金を
女の子。はい。千2百万円お預かり〜
ひろ昭和のオバチャンじゃね?
女の子。昭和だもん
ひろあ!皆、昭和生まれじゃね?
アタシ48年生まれ〜
(綺麗なお姉さんと小さいお子さんを連れた方も
ワークショップしてた)
まませんせい私達も40年代です〜
楽しいワークショップの時間ラブラブ

リーリサン…美人で女子力高い素敵な作品作るのに
中身は……男前〜(爆)


18時30分過ぎ、
アスカにアウトレットに連れてって!って
頼まれた妹……
konatu良いよ〜って言ったから、キホチャン見てて!
キホチャンとジャンボフラワーWハート
この後、起きてギャン泣き

眠いところを起こされ、ギャン泣き
ずっと抱っこして廊下をウロウロ
下に置くと、スグ泣く
夕飯の支度も出来やしない!!
(このオクルミも母の手作りラブラブ)

やっと落ち着いて寝た!!って思ったら
アスカ帰宅

konatuキホチャン、朝の9時まで1回も起きなかったよ〜
また お姉ちゃんに頼もうかな〜

ギャン泣き
ほぼ2時間抱っこw
首がまだ座ってないから横抱き……
キホチャンも疲れたか???
アタシは筋肉痛よw
うん。
おんぶ出来るようになってから連れてきて(笑)



 今日の夕飯
豚肉塩コショウ炒め
オープンオムレツ風???
ブロッコリー・ポテトサラダ・ミニトマト
今日は疲れたから呑むーーーーッッ!!
デザートは初詰み苺ラブ

1週間振りの苺のバイト……
腰……
腰……
ヤバしw
暑さもイライラ?(笑)も我慢出来るけど
家事に支障するのはダメ。
お金は欲しいが、家事が出来なくなったら
アタシ的には無理ーーーーッッ

カズサン……
挫折したらゴメンねえーん