( ͡° ͜ʖ ͡°)すたーと☆ | 熊本市上通りのサロンドミュウ★うっしーのブログ

熊本市上通りのサロンドミュウ★うっしーのブログ

ミュウのゆかいな仲間達★と、
うっしーのステキなお客様★の
わいわいブログーーう\(^o^)/

今日は、第1火曜日で2連休でした٩( ᐛ )و

ミュウは今年の2月から、
第3火曜日に加えて、第1火曜日も店休日に
なっております❗️
みんなで休み、みんなで営業٩( ᐛ )و
改めましてよろしくお願いします♪( ´θ`)


今日は、BOSSのとこに行って、
やっと髪切れて染めれて(´∀`=)スッキリおねがい
髪は大事だーー。アガる〜〜٩( ᐛ )و

4月は仕切り直して❗️
頑張ろーーう٩( ᐛ )و


気分スッキリで向かったのは、

月イチで、本を読もう〜〜٩( ᐛ )وってことで
駕町TSUTAYAへ❗️

スタートの4月の一冊目は、、、ニーチェピンクハート

わたし、
今日ぴーんときたのは本は哲学でした(°▽°)
哲学とか好きです実は(°▽°)笑。
{B385FA9C-16C9-4527-BBDE-7494DCAF6160}
あら、村田さん推しだそう(●´ω`●)

先週、会社のお勉強会がありまして、
《ふせん》読みをオススメされたので
《ふせん》貼りつつ、いざ進みます❗️
ニーチェ先生に学びます❗️



お次は、

めちゃかわイイやつ、発見(=´∀`)人(´∀`=)ピンクハート
イロイロ使えそう(●´ω`●)
{7D7D3294-1065-4E4C-B1B0-BA18F5365FBC}
一つに選びきらず、こっちも購入٩( ᐛ )و
{330E4719-FD0F-4710-9650-343B251FDCAC}
あたし、柄好きだぁ〜〜〜(о´∀`о)


そして、初めての3年日誌でびゅーー٩( ᐛ )و
日々を大切にピンクハートてことで。
{BE722574-C3F5-44B9-A24F-3C715132B8F9}
4月始まりありがたいピンクハート

新しいスタートいってみよー(●´ω`●)
おさぼりブログもね٩( ᐛ )و

さて、

4/4(水)ウシジマの明日の営業は、
ブライダル前撮りの出張のため、夕方からの営業になります。《17時半〜予約OK》先着3人。
よろしくお願いしまーす✌︎('ω'✌︎ )