こんばんは音符


サザンビーチに行く数日前の平日

お仕事終わってから

栄へ

串カツ•みそおでんのお店 星やさんピンクハート


お友達と

するがのママと3人で

美味しいみそおでんをいただきました音符

するがのママ、お店は休みにしてなくて

ドアに「近くにいます。電話してください」って張り紙をして食べに来たそうで照れ


それなりに食べて飲んだところで

ちょうど電話が鳴ってびっくり


みんなで
急いでお店に戻って(徒歩3分)

改めて

するがさんで

飲んで歌って



美味しいサクランボいただきましたウインク

楽しい平日の夜でしたニコニコ



先週の土曜日も
お仕事終わりに
急いで準備して
有希さん主催の
プロ野球前半戦振り返り会に参加ウインク

有希さん以外は初めましての人たちでしたが

野球の話で盛り上がって

めっちゃ楽しかった〜爆笑


二次会に移動


伝説の50円の串で有名な

新時代へニコニコ

焼き鳥の皮が一本50円!安いのに美味しい〜音符

生中は190円!安〜い爆笑


参加者5人の会だったけど

なんと私以外にもオリックスファンの人がいて

今度一緒に野球見に行きましょ〜!って

盛り上がっちゃいましたニコニコ



その後は一人でぶらっと

円頓寺商店街へ


この時

ちょうど午前0時

空いてるお店ないかな〜と思ってきたけど

もう完全に閉店状態でしたびっくり


仕方なく商店街の中の神社へ


お参りして帰りましたウインク




昨日もお仕事終わりに

急いで準備して

いつもの着物屋さんへニコニコ


イベント開催中で

湘南の着物作家さんが来てて

新作の着物を羽織らせてもらいました音符

湘南の海をイメージした着物キラキラ

よく見るとさざ波があって

透け感のある生地に

綺麗な石、シーグラスが縦に並んでるんですおねがい


この前、私がサザンビーチに行った話をしたら

盛り上がって!

この作家さんもその海を見ながら着物のデザインとな着物作りをしてるんですよね〜


なんと、烏帽子岩にカヌーで上陸したこともあるんですって!

地元では渡し船で烏帽子岩に行く事もできるよ、って。

行きたくなっちゃいましたニコニコ



というお仕事帰りの小ネタ三連発でしたウインク