こんばんは音符


バドガール変身の一週間後はニコニコ


新幹線に乗って

東へ!!


富士山がチョコっと見えた爆笑



名古屋駅から

こだまでのんびり2時間

小田原駅に到着!



レンタカーを借りて


茅ヶ崎駅で

お友達と合流して



やってきたのは

茅ヶ崎サザンビーチピンクハート


サザンにゆかりのあるビーチ、

なんとなく来てみたかったんですよね〜


週間天気予報はずっと曇りとか雨予報だったけど

当日になってみたら

晴れ音符


さっそく水着で撮影〜ニコニコ


ワタシ的に

最大の目的は撮影なのでニコニコ


たくさん撮っちゃいますウインク


7月の土曜日

しかも3連休の初日ということで

大混雑を想像してたけど

予想を反して

人少なかった〜びっくり



写真撮るには好都合音符


お友達にも撮ってもらいましたウインク


お昼は

もちろん海の家で爆笑


ロコモコピンクハート


食後は

少しゴロゴロしてウインク



浜辺でも自撮り〜ニコニコ



気持ちいい〜爆笑


今回は

私としては

露出少なめの水着!?

お友達も一緒だったし

あんまり目立つと悪いかな〜と思って


でもシアー素材でちょっとセクシーでしょてへぺろ


のんびりと


サザンビーチ楽しめました音符

実は

お友達と

その彼氏と

3人で海に来てたんだけど

どういう関係?って思われてたかもね〜てへぺろ



サザンビーチを堪能して

江ノ島にやってきましたルンルン


対岸から見たことは何回かあるけど

上陸したのは初めて!!


けっこうたくさん建物あるんだね〜


観光客もめっちゃたくさんでした爆笑



水着からは
こちらのコーデにウインク



小田原に戻ってきて

夜ごはんは


湘南パンケーキピンクハート

キャラメルソールパンケーキとアップルコンポートキラキラ

めっちゃ美味しかった〜音符



小田原駅から小田原城を眺めて

また

こだまで帰りま〜すウインク



お友達にシュシュをもらったので

さっそく付けてみましたニコニコ


めっちゃ可愛いシュシュピンクハート

ありがと〜


ということで23時半過ぎの

名古屋駅構内でも

自撮りして帰りましたとさニコニコ


名古屋から湘南への日帰り海水浴、行けるもんだね〜ニコニコ