こんばんは音符


青森3日目!!

天気予報では曇り時々雨みたいな予報だったけど

朝からいいお天気ピンクハート


弘前からレンタカーで

やってきたのは

この辺下矢印


千畳敷ですピンクハート


浜辺に降りて


陽の光と潮の香りを感じますおねがい


海沿いを走ってる線路があって

ちょうど千畳敷の目の前に

千畳敷駅があって

電車が停まってました照れ

駅とか電車の写真は撮ってな〜い!

みんなのコメント見てたら五能線という結構有名な路線だったんですねニコニコ




さらにクルマを走らせて

やってきたのは

やはり白神山地の十二湖ピンクハート

江戸時代の大地震で作られた湖らしいですびっくり


ここは王池東湖だったかな


やっぱり景色より自撮りですよね〜



そして

一番来たかった青池ブルーハート


前日の夜に少し雨が降ったので

濁ってたりしたら青くないかな〜と不安タラー

やっぱりそんなに青くない!下矢印

と思ってたら


階段を登って

上から見ると!!

爆笑

青〜い


めっちゃキレイキラキラ

これだけキレイだと

自撮りより景色をメインで撮りたくなりますおねがい



癒される〜おねがい


そして

さらに進みます


この辺りもクマさんが出てきそうな雰囲気タラー



なので
歌を歌いながらウインク

森のくまさん音符

歌いながら歌詞の内容に一人ツッコミてへぺろ


でもほんとに

出てくるかもしれないので

事前に

クマさんを発見した時の写真を前撮りウインク


!!

クマだぁ〜ガーン



なんてアホなことをやっていたら

クマさん出てきませんでしたニコニコ

ヨカッたヨカッた


そして

コチラも見たかった

沸壺の池キラキラ


コチラは青池とはまた違って

こんこんと沸き出る綺麗な水が

薄いグリーンのような色にも見えますおねがい




ここでも

やっぱり癒された〜爆笑


今、名古屋から思い出すだけで

気持ちが穏やかになれますルンルン


クルマを停めた

森の物産館キョロロに戻ってきて


青池ハーブティーブルーハート


ん〜ピンクハート美味しいおねがい


大感動の青池と沸壺の池

良かった〜爆笑


青森の旅3日目は

次回からに続きま〜すウインク