こんばんは音符


ドキドキファッションショーの興奮冷めやらぬ週末

久しぶりに小牧空港へ!

小牧市にあるけど

正式には県営名古屋空港なんだよねウインク


空港ではとにかく

ジブリパーク推し照れ


とりあえず展望デッキへ音符


FDAの飛行機が並んでますね〜


セントレアからは何回も乗ってるけど

小牧空港からフライトするのは

初めてだったかも!?


ということで


いざ飛んでキラキラ



着いたところは!?


ステンドグラスで県の名産を宣伝してますね〜


Welcome to AOMORIピンクハート

約30年ぶりに青森県に来ました!!


さっそくレンタカーを借りて

山の中へ


メンズモードに変身ですウインク

(ウィッグとお洋服をチェンジ!)


そしてこちらへ


青森の名湯

酸ヶ湯温泉で〜す音符


ここはなんといっても

千人入れる混浴風呂が有名!!

女装のまま普通の温泉に入る勇気がなかったので

混浴ならなんとなく入れちゃうかな、と思って


でも、さすがにロングウィッグのままだと

目立ちすぎて恥ずかしいのでタラー

メンズ風で入りま〜すウインク


こんなパネルがあって


やっぱりやっちゃいますウインク


今回

こういう湯浴み着(女性用)を着ようと計画してて

じっと見てたら店員さんが

「湯浴み着でしたら中のレジで受付してますよ」

と勧めてくれて


レジでは研修中の名札を付けた若い女子店員が滝汗

「あの〜、男ですが、女性用の湯浴み着レンタルできますか?」

「あ、大丈夫ですよ、500円で〜す」

と、笑顔で即答してくれて一安心ニコニコ


ということで

いざ混浴の千人風呂へ!!



もちろん脱衣所、温泉の中は撮影できないので

ホームページからお借りしたイメージ画像↓ニコニコ


ウィッグがそんなに長くないので

脱衣所ではジロジロ見られることはなかったと思いますが

いざ女子用の湯浴み着を着ると

一気に注目度が増したようなびっくり


そそくさと

混浴風呂のほうへ


でも、湯船に浸かってしまえば大丈夫ウインク


めっちゃ気持ちいい〜!!


入っていたのは

だいたい男性20名、女性2名といった感じ

女性2名はいずれもご夫婦で一緒に入ってました

そのご夫婦の会話が聞こえてきます

「あの人、女の人?男の人?」

「男だろ〜」

「でも湯浴み着着てるよ」

やっぱり湯浴み着を着たことで逆に注目度アップしちゃいました笑い泣き


他の人は女性含め誰も着てませんでしたからね〜ニコニコ


まあ、でもこういう人も世の中にはいるよね〜っていうアピールは成功てへぺろ


かなり緊張はしましたが、いろんな修羅場をくぐって、少しずつ逞しくなってるかも照れ


温泉の後は

またまた着替えて

弘前駅近くの居酒屋さんへ!!


津軽衆さんですピンクハート


とりあえずビール!!

お疲れ様〜爆笑

美味しい〜音符


頼んだお料理は

もちろん地元の名物の数々ブルーハート



津軽そばもやし

イガメンチ

貝焼味噌

なんか最高の組合せ3品でしたウインク


あとは

やっぱり青森の地酒ピンクハート


選んだのは

稲村屋 特別純米キラキラ


香りが良くて飲みやすくておいしい〜おねがい


カウンターのお隣に座ってた男性は

東京からの一人旅

日本酒いろいろ飲んでたので

オススメを聞いて

次は朔田 純米吟醸ピンクハート


これまたコクがあって

ちょっと辛さもあっていい感じグリーンハート

ちょっと酔いが回ってきてま〜すニコニコ


締めは本日のオススメの中から↓


黒石どうふキラキラ

黒石市のこだわりの豆腐です音符

めっちゃ大豆の味が濃くて美味しかった〜爆笑



お腹を満たしたあとは

居酒屋さんの2階へ!!


カラオケスナックみりちゃんピンクハート


事前にリサーチ済みの

低価格安心スナック音符


ハイボールピンクハート


女子大生のキャストの子とカンパ〜いウインク


いろんなお話しして

カラオケ歌って

めっちゃ楽しい弘前の夜でした音符