こんばんは音符


手羽先サミットの翌日•••


お着物で

お友達とランチピンクハート


久しぶりに五右衛門音符


夏限定メニュー!豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろしおねがい美味しかった〜



お腹を満たして

向かったのは!!


ナディアパークキラキラ


そうです

今年も着物ファッションショーに出演します爆笑


とりあえず

ショーの前に撮影会ピンクハート



今年は真っ赤な薔薇のお着物おねがい



帯もこの着物に合わせて買ったものです音符


今年で3回目の出演ですが

やっぱり緊張する〜タラー


今回はさらに出演者が増えて240名以上!

スタッフや見学の人も合わせると

なんと300名以上の視線を浴びながら


ランウェイを舞うように

ポーズ取りながら歩いたつもりニコニコ

ですが

やっぱり緊張してぎこちなかったと思います



今回はステージ上の写真、動画は

ありませ〜ん


昨年の様子はコチラ下矢印

私の他に

女装の人と思われる人は

もう一人(私の見解)いました


あと

女性だけど

短髪で男物の着物を着てたカッコいい出演者もピンクハート


こういうショーも

ジェンダーレスが浸透しつつありますね〜ウインク


私もそういうのに

役に立ったかな〜



刺激的な緊張感を満喫したあとは

お友達と

昭和レトロな喫茶店でお疲れ会照れ


着物でクリームソーダピンクハート


楽しくて

ドキドキした一日でしたニコニコ