こんばんは音符


ちょうど一週間前のこと

お休みを取って

刈谷駅へ!!

クルマでしか来たことなかったけど

JRなら名古屋駅から刈谷駅、快速で20分なんだね!

クルマよりぜんぜん早い爆笑


やってきたのはコチラ

刈谷市総合文化センター アイリス


とりあえず

自撮り〜ニコニコ


この日のために買った

NATURAL  BEAUTY  BASICのワンピ&カーディガンピンクハート


ランチのお店も事前にチェック!!

本日貸切になってる〜ニコニコ


そしてそして

ずっと会いたかった人に

会えた〜爆笑


谷藤くらさん、ちさとさん夫妻ピンクハート

くらさんは元女

いろんな苦難を乗り越えて

男になれて

素敵なちさとさんと出逢って結婚して••


そんなくらさんの講演会キラキラ

テーマは笑顔道ニコニコ

笑いあり涙ありの

めっちゃ楽しくて素敵な講演会でした!!



講演会のあとは

懇親会ルンルン

美味しいお料理を食べながら

みんなで歓談ウインク



くらさん、ちーさんとスリーショットブルーハート



同じテーブルの人たちとピンクハート


参加者もみんないい人ばっかりで

楽しくて楽しくて


ほんと行って良かった〜爆笑


ビンゴ大会で

当たった景品は何かな〜?


これで〜す


くらさんが長野で買ってきた

かんてんゼリーピンクハート

くらさん、盛り上げ上手で楽しい〜爆笑



会場の手配とか

いろんな準備をしてくれた

さえパパ、さえママさん


娘さんを交通事故で突然失ってから

交通死をなくすボランティアにじいろ会を立ち上げて活動してます

私も娘がいるから他人事には思えず

何か力になりたいなぁ


交通死亡事故が起きないよう願いをこめられて

作られたストラップもいただいて


さっそくクルマに付けて安全運転ウインク



楽しかった懇親会もあっという間に

お別れの時間


最後にまたスリーショット爆笑


くらさん〜!!

楽しすぎる〜!!


ちーさんも可愛い〜おねがい

いつもお二人から

元気と癒しをいただいてますピンクハート


アメブロで知り合って約4年

ようやく会えました〜音符


ちーさんのブログはコチラ↓

お二人のことが

ますます好きになりました爆笑

これからも応援してま〜す