こんばんは音符


先週の土曜日は毎月恒例の

着物でお出かけ会ピンクハート


バラ園が見頃な

鶴舞公園にやって来ました音符


この日の参加者は

ちょっと少なめで10人ちょっと


自撮りではなくて

お友達と撮りあいっこウインク



良いお天気で

薔薇もめっちゃ綺麗おねがい


コスプレの人たちもたくさん照れ

さすが名古屋コスプレの聖地

着物コスプレの人もいたから

私たちも同類に見られてたかもニコニコ



ウェディングブーケピンクハート

気になっちゃいましたウインク



キレイなお花と一緒だと
テンション上がりますキラキラ



こちらの

フォトスポットにいるのは!?


おとなしく写真を撮られてる

ワンちゃんたち爆笑

かわいい〜おねがい



私も同じ場所でウインク



バラ園を楽しんだあとは

キャラメル専門店へピンクハート


濃厚キャラメルジェラート音符

めっちゃ美味しかった〜爆笑



夕方

今池に移動して

まずはサイゼリヤで軽く夕食

チキンサラダとドリンクバー照れ



そして18時!!

オープンと同時に

麗人さんへウインク


いただきま〜す音符


麗人でも

やっぱり撮影〜音符



何枚も撮って

大満足ニコニコ



そしてやっぱり

着物だと演歌を歌いたくなっちゃいますニコニコ



そして
ここでお色直しキラキラ


着物からミニスカートにてへぺろ


このギャップも楽しいんですよね〜ウインク


熱唱してる、えりかちゃんとピンクハート



希美さんとグリーンハート



ここで一旦
麗人を出て
お向かいにあるBBA柴田さんへ!!

みやびちゃん、ちえこさん、カズミちゃんと

合流〜爆笑


超ビッグサイズの


パイナップルサワー爆笑

柴田さんはやっぱり

お料理も美味しいし

映える飲み物も多い〜爆笑


終電の時間がきて

お三人とはお開き


また麗人に戻りま〜す音符


前払いしておけば

麗人さんは出入り自由、ってイイよねニコニコ


超久しぶりにお会いできた
小森愛さんとグリーンハート


呑んで歌って

めっちゃ楽しい〜音符


って、毎週このフレーズ書いてる気がするニヤリ


最後は

カノンちゃんとツーショットピンクハート


AM1時

さすがに疲れてきたので

帰りま〜す

という先週土曜日でしたウインク


日曜日は一日中お家でゴロゴロしてました照れ