こんばんは音符


今年の私のゴールデンウィーク

一気に披露しちゃいますウインク


といってもそんなにネタがないから、なんですけどねニコニコ


まずは

4月27日(土)

この日はお仕事で

夕方から超スピードでメイク&お着替え


栄に着いて

歩いてると

世界の山ちゃんに行列が


!?


見慣れた後ろ姿のお二人

みやびちゃんとカズミちゃんでした〜


山ちゃんは何時に入れるか分からない状況だったので

きんぐだむへ!


ちえこさんも合流して

カンパ〜い生ビール



お仕事あとの一杯は
やっぱり美味しい〜爆笑


モツの唐揚げ、初めて食べたけど

美味しい〜爆笑


歌って


呑んで



自撮りしてニコニコ



映えスポット

きんぐだむのトイレピンクハート



お腹を満たして

向かったのは


サウンドバーBBS音符


スカイブルーいただきま〜すブルーハート



さっそく

ちえこさん熱唱!!

この日は

昭和歌謡限定イベントキラキラ


昭和の歌以外はNG〜

平成生まれの私にはハードル高〜い(ウソです、ごめんなさいニコニコ



みやびちゃんとツーショットピンクハート


カズミちゃんは


やっぱり


横切り芸爆笑


ポーズ、もしかしてとび太くんスタイル!?


とにかく楽しい〜爆笑


カズミちゃんは

バックダンサーの女子二人を従えて

キャンディーズ爆笑




私はテレサテンつぐないと



銀座の恋の物語

を一人デュエットするつもりが

男性が入ってきてくれて

楽しくデュエットさせてもらえましたニコニコ



みやびちゃんはブログアップ済みで〜す

楽しかった〜爆笑



最後は今池に戻ってきて

久しぶりにBBA柴田へ

めっちゃ美味しいカクテルピンクハート

私はマンゴー、カズミちゃんはバナナ


美味しかった〜爆笑

お隣の麗人さんから来たお客さんとも

いろいろお話ししたり、

夕方からでしたが、楽しい一日でした音符



4月28日(日)

朝から

奥さんと神社巡りウインク


愛知県護国神社ピンクハート



那古野神社ハート


名古屋東照宮ブルーハート


どれも近くにあるので

サクッと回れちゃいました音符



4月29日(月)

奥さんはお仕事

次女ちゃんはお友達とお出かけ


私は、新しく建て替えて

先日オープンした中日ビルへ!!



7階には

景色がよいフリースペース


警備してた

お兄さんにお願いして

写真撮ってもらいましたウインク


もう一枚音符


食事もできる本屋さんとか



新しいお店がたくさんあって

また今度ゆっくり来たいで〜すウインク


4月30日(火)

お仕事


5月1日(水)

お仕事


5月2日(木)

お仕事

朝から岐阜に行ってたんだけど

とある喫茶店でモーニング

コーヒー480円

お魚定食がサービスびっくり

しかもごはん大盛りにしますか?って聞かれて、普通盛りにしましたが、大盛りご飯はほんとに超大盛りだった滝汗

岐阜のモーニングは名古屋の数倍凄いです



5月3日(金)

祝日なのに、お仕事笑い泣き


5月4日(土)

この日から実家に帰る予定がズレて

急遽時間が空いたので

栄にお買い物ルンルン

マネキンさんが来てたワンピとカーディガン

あまりにも可愛くて

セットで買っちゃいました爆笑


5月5日(日)

実家に帰る途中で

延伸した北陸新幹線の越前たけふ駅で

お昼食べて


大河ドラマ館へ!!


次女ちゃん

吉高由里子のファンで盛り上がってた〜


私は

藤原道長とツーショットニコニコ



天井には源氏物語


映え空間もおねがい

5月後半の放送から

紫式部が越前に向かいます



5月6日(月)

実家の福井から

名古屋へ

高速道路、思ったより渋滞なく良かった〜音符


という感じの

2024ゴールデンウィークでした〜


10連休の人が羨ましい〜

けど

そんなに連休取ったことないから

仕事復帰が大変そうニコニコ