こんばんは音符


神戸ふたば女子学院で真面目に授業受けて

西明石のスナックで楽しんだ翌日


朝から向かったのは


西成!

成り屋さんで〜すウインク


朝からハイボールモーニングニコニコ


2月以来、2ヶ月ぶり!

顔馴染みのオッチャンたちとも話が弾んで

呑んで歌ってニコニコ



って、Xで呟いたら•••




亜弥さんからコメントが

ん?

奇遇ですね?

勘が鈍い私は変な返信してましたニヤニヤ



なんと、ほどなくして

亜弥さんと、かおりん来店〜爆笑

わ〜い音符


お二人が前日に大勢で京都観光してたのは

見てたけど

まさかココで会えるとは爆笑


亜弥さんとは昨年の浜名湖BBQ以来!

かおりんともそうかな?

名古屋ではぜんぜん会わないのにね〜


いろんなお話しできましたルンルン


お昼過ぎまで
楽しんで
「この後どうすんの?」
って聞かれ
「日曜日に松之城行ったことないので、行く予定です」
「うちらもやね〜ん、一緒に行くざます〜ウヒャヒャヒャ」


ということで

またまたカンパ〜い爆笑



自撮りしてたら

後ろでかおりんがちゃっかりキメポーズウインク

かおりんとは同郷なんですよね〜

中学とか高校の話で盛り上がれるウインク



店内は満席なので

外のテーブルで飲んでたんだけど

さらに6名のお客さんが来てびっくり


後から来たおじさんたちはほぼ立ち飲み


中で一番若い男子(30代後半)は

最初は恥ずかしがってたけど

最終的に

かおりんの膝の上でガッツポーズニコニコ



しばらくして
ようやく店内に入れて
ここでようやく美和さんとツーショットピンクハート

美和さんが店員やってる時にようやく来れた〜音符



あゆぽんさんもピンクハート

Gふらっとの夜勤明け、お疲れ様でした爆笑



初めましてで

いろいろお話しした人なんだけど

連絡先交換してないし、

お名前忘れちゃいました、ごめんなさ〜い笑い泣き

こういうこと、よくあるよね〜



あ!もう3時だ!

帰りは4時のヒノトリ予約してるから

そろそろ帰らないと〜



シメに特製カレーいただきました爆笑

めっちゃ美味しかった〜音符



ということで

この二日間、めっちゃいろいろあって

楽しかった〜爆笑