こんばんは音符


先日の土曜日

朝から新幹線に乗って

新神戸到着!!



神戸市営地下鉄に乗ってルンルン

車内に貼ってあるオリックス選手たちを見て

テンション上がりながら爆笑



やってきたのは

神戸ふたば学舎ピンクハート

参加は一年ぶり!


まずは登校〜

おはようございま〜す爆笑



みんな久しぶり〜音符


りえかちゃんとピンクハート


いよいよ始まりま〜す音符


まずは

講堂で開校式


学園長が準備してる間に

自撮りタイムウインク


冬根良みすとさんとニコニコ


授与式




開校式が終わって

みんなで記念撮影ニコニコ



みなもちゃんとウインク


 

一〜二限目は

調理実習爆笑



先生の説明中も

自撮り〜てへぺろ


レシピで〜す

作るのは

いちごババロアといちごパフェピンクハート



いちごのヘタをとって


ミキサーにかけて


冷凍庫で冷やします



続いて生クリーム作り



こちらのお二人は
炊き込みご飯とお味噌係



美味しく炊けました〜グリーンハート





はるかさんは

生クリームでケーキ作りおねがい


みなもちゃん

お料理上手爆笑


そのあとは

みんなそれぞれ自分で食べるパフェ作り音符


初めてのパフェ作り照れ


こんな感じに仕上がりました照れ



ということで

みんなで苦労して作ったランチで〜す音符


いただきま〜す爆笑

みんなで作って

みんなで食べて
めっちゃ美味しかった〜音符

ということで
続きま〜す