こんばんは音符


リトルワールドを楽しんだ翌日

朝からメイクして

着物着て

アトリエはるかさんでヘアセットしてもらって


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋へ

恒例の、着物でお出かけ会に参加です


ホテル開業25周年のモニュメントの前でウインク


椅子も用意されてて

撮影スポットになってますニコニコ


25周年お祝いの胡蝶蘭とウインク


この日の参加者は30名ほど

お召しの着物だけを着る「お召しの会」ハート


みなさんの素敵な着物を眺めるだけでもテンション上がります音符



そして

いざ、レストランへ!


こちらでランチブュッフェ爆笑


うまし国三重のメニューがたくさんキラキラ

これが全部食べ放題爆笑


お目当てはやっぱり特製ローストビーフおねがい



さっそく
いただきま〜す音符


1回目ウインク


2回目照れ

ローストビーフはソースを変えてウインク


3回目ウインク

締めはカレーとスイーツニコニコ


ぜ〜んぶ絶品でした爆笑


帯で締めてるので

もうこれでお腹いっぱいタラー

もっと食べたかったけど無理でした〜


しかも

お着物でのブュッフェは

長い袖が気になって

お料理を取るのが気を遣いました••


何はともあれ

絶品ランチ堪能しました音符

着物女子たちも

「着物だとぜんぜん食べれないから、今度はお召しの会じゃなくて、ジャージの会にしましょうよ〜」ってニコニコ



着物でお出かけ会お開きのあとは

するがさんへウインク


ほんとは

お着物のまま来るつもりだったけど

あまりにお腹パンパンで

しんどかったので

着替えちゃいました


本日はコーヒーでウインク


コーヒーも美味しいんですよ〜


この日もやっぱり貸し切りニコニコ


これもオススメ

辛口ジンジャーエールピンクハート


呑んで歌って

おしゃべりしてウインク



そして
するがさん新メニューの開発会議


ベルギーワッフルピンクハート


クリームソーダとメロンソーダグリーンハート

分量やトッピングをいろいろ話し合いながら

完成〜爆笑

美味しくできました〜


ここでお客さんが!!


前日一緒にリトルワールド楽しんだ

ともこさんが来店〜爆笑

私のX(旧Twitter)を見て

来てくれましたニコニコ


一緒にワッフル食べて

クリームソーダ飲んで

おしゃべりしてウインク


楽しい一日でした音符