こんばんは音符


愛知県の誇るテーマパーク

リトルワールドを満喫中の一行は

インドネシアを出て

ヨーロッパへ!!

キレイ〜ルンルン

この景色を見てるだけで癒されますが

一日で世界中を回るため

時間があまりありません!


昨年も来たドイツのレストランで

ビール3種飲み比べ音符


ソーセージ盛り合わせとポテトも❤️


みんなで写真撮ってから

いただきま〜す音符

ドイツビールはやっぱり美味しい〜爆笑


ドイツの次は

イタリアの農村へキラキラ

チューリップがキレイ〜と思ってたら



キタ!!


カズミちゃんの高速横切り芸ニコニコ


行っちゃったと思ったら


またまた来たー!!


今度は

自撮り棒を掲げながら


横切りターンニコニコ

期待を裏切りませんウインク



赤と白メインのチューリップに


黄色メインのチューリップ畑イエローハート


ともこちゃんと居ると

ココはハウステンボス?って

錯覚を覚えてしまいましたニコニコ



イタリアの次はどこかな〜


!?

リトルワールドに動物がいたんだびっくり


家畜さん!?


モンゴルでした〜


大きなゲルの中に

失礼しま〜す


めっちゃ広〜い!!


VIVANを思い出しちゃいましたニコニコ


モンゴルの次は

南アフリカ爆笑


去年はアフリカには全く行けなかったので

今回初アフリカ!!


大きな敷地の中に

家族の家、第1夫人の家、第2夫人の家など、たくさん家がありましたびっくり


外壁も内装も派手〜爆笑



続いて
西アフリカ ブルキナファソ


この狭い入り口から入りますびっくり


中にはさらに丸い入り口があって


カズミちゃんと入ってみると

真っ暗闇ガーン

スマホの照明付けてようやくこの明るさガーン

この部屋は何の部屋だったんだろう



西アフリカから

次の国へ移動中

!?

石垣の向こうから

何やら気配がニコ


出た〜!!


と思ったら

引っ込んだ〜!!


また出た〜!!

お茶目なカズミちゃんですニコニコ



たどり着いた国は

ネパール!!



初ネパールビール音符


チーズナンピンクハート

これがめっちゃ美味しかった〜音符



最後はタイで観光して


今回は時間切れ〜



本館インフォメーションでは

今年3月まで放送してた世界ふしぎ発見!展やってました照れ

もう時間切れで入れなかったけど

番組ファンの人は必見かも!?


園内を回る謎解きミステリーもあったんですね〜


中には入れなかったけど

入り口でグリーンハート


スーパーひとしクン人形ニコニコ

ということで

17時閉館までリトルワールド満喫しちゃいました!!

ほんと、一日では絶対回り切れません。
まだ行けてない国とかあるからまた来ないとね〜


名古屋駅に戻ってきて
まずは
風ふう屋グリーンハート


最後は日本のお酒で

カンパ〜い!!

お店の中が満席で

ほぼ歩道で飲んでる雰囲気が

ビアガーデンみたいで楽しかった〜!!


締めは

今池 菜菜魚魚へ!!

めっちゃ楽しい一日でした〜爆笑