こんばんは音符


さて、バリ島ではなくて

愛知県が誇る?大テーマパーク

リトルワールドに参上した一味ニコニコ


まずは

沖縄、石垣島に上陸!!


石垣島の陽射しは強〜い!!


そして

石垣島から徒歩3分

北海道アイヌの村へ!


きゃあ〜びっくり

ヒグマに襲われた〜爆笑


ヒグマからなんとか逃げ切った一行は

台湾に辿り着き


館で一休み照れ


館の中から

なんか着替えてるカズミちゃんを

隠し撮りてへぺろ


ということで

まずは一軒目音符


青島ビールピンクハート


いただきま〜す爆笑


おいし〜おねがい


カズミちゃんも

「撮って、撮って〜」


せがむので


撮ってたら

やっぱり


笑いを撮ってくる〜ニコニコ



みやびちゃんとは

女子っぽくてへぺろ


青島ビールのアテは

小籠包ピンクハート


見て見て〜

肉汁たっぷり爆笑

もうね〜

本場の小籠包同様、

めっちゃ美味しかったですおねがい



台湾で小腹を満たして

北アメリカ インディアンの村をさっさと

通り過ぎて


アラスカへ!!

トリンギットの家

トーテムポール大きい〜爆笑


家の中、めっちゃ広〜い!

40人ほどの一族で暮らしていたそうなびっくり



アラスカを後にして

ペルーまでやってきました爆笑



!?


カズミちゃんの恒例

横切り芸をやるかと思ったら

やらない!!爆笑

やると思って身構えましたが

ダマされた〜



みんなでチーズニコニコ

カズミちゃん、一人だけしゃがんでて可愛い〜ニコニコ


ペルーの大農園領主の家は広くて豪華爆笑


午後からペルーの楽器でコンサートやるみたいで

リハーサルやってました


リハーサルの演奏に合わせて

カズミちゃんがセクシーダンスを踊ってたら


すご〜い!!

って、演奏家のおばちゃん達から歓声がニコニコ

さすが〜爆笑


大農園領主の館には
こんな立派な礼拝堂もありましたおねがい


アーメン

神のご加護を照れ



ということで
ペルーから
インドネシア バリ島へ飛んだのでしたウインク


白鷺をイメージした民族衣装ですピンクハート


楽しすぎる〜音符


世界各地の民族衣装が着られる


これは

リトルワールドならではの

楽しみ方の醍醐味ですねおねがい


今度はどこの民族衣装着ようかな〜

ペルーも可愛いかったなぁおねがい


ということで

後半戦に続きますウインク