こんばんは音符


先々週の土曜日

お友達と名古屋駅で待ち合わせして

名古屋の老舗喫茶店ダフネ珈琲店でモーニングしてから

向かったのは!



名古屋港水族館音符


尼崎から来てくれた

のぞみさんですニコニコ


去年の6月

長崎へ行く直前に

西成で会って、関空まで送ってくれた時以来


シャチのショーを見たりキラキラ


イワシの大群を見たりウインク



エイさんとスリーショットニコニコ



ペンギンさん達とピンクハート


この日3月23日の最高気温は7.9℃ガーン

風もめっちゃ強くて

体感温度は3、4℃って感じでした。

この一週間後の土曜日は23℃なのにね〜


シャチのショーは寒すぎて震えながら見てましたニヤニヤ


寒いので

そうそうに暖かい場所へ


するがさんに来ました〜ウインク


私のブログやXを見て

のぞみさんも行ってみたいと言ってくれてニコニコ


かんぱ〜い爆笑


梅酒〜音符


歌って呑んで


レモンサワー音符


〆はカップで食べるコーンたっぷりうどんニコニコ



そして今池へ!

麗人でかんぱ〜い爆笑


麗人の卒業式イベントは

この翌週だったんだけど

フライングで

セーラー服に着替えちゃいましたニコニコ


あ、制服イベントじゃなくても

いつも制服の人いた〜ウインク


えりかちゃんで〜すニコニコ


イベントの日じゃないほうが

お客さん少なくて


自撮りもしやすいし


カラオケも歌いやすいので

良いんですよねウインク

やっぱり卒業ソング歌っちゃいます


のぞみさんをほったらかして

楽しんじゃってました〜てへぺろ


そろそろ

のぞみさんの帰りの電車の時間が迫ってきたので

名古屋駅まで一緒に

お見送りウインク


麗人って、事前に料金払っておけば

出入自由なんですよね〜


なので

のぞみさんを見送ってから

栄へ!!


カラオケバーBBSへ爆笑


あ、誰かステージで歌ってる〜びっくり

みやびちゃんだ〜爆笑


ちえこさんもウインク


イエ〜い爆笑


この日は昭和歌謡デー音符


昭和の歌しか歌っちゃいけません!!


なので

せっかくセーラー服だから

やっぱり卒業ソングウインク

いつの間に後ろでドラム叩いてくれてて

感激爆笑



他のお客さん入れた歌をマスターが

「それ、平成の歌だよ!」

って、消されてたんだけど

私の歌ったコレ↓

後で調べたら平成2年だったけど

オマケしてくれたのかな〜照れ



ステージで歌って

他のお客さんもみんなで盛り上げてくれて

めっちゃ楽しかった爆笑


そして

また麗人へ戻ってまいりましたニコニコ

20時ごろ店を出て

23時半に戻って来ました音符

そんなのアリって、いいねニコニコ


改めて
ビールいただきま〜す爆笑



美味しい〜爆笑

この後

またまた歌って呑んで

楽しい一日でした〜ニコニコ