こんばんは音符


3月中旬

久しぶりに家族で旅行ウインク


まずは愛知県田原市の蔵王山展望台へ


運が良ければ

富士山が見えるらしいんだけど

この日は霞がかって見えませんでした〜

天気は良かったんだけどね

でも眺め良くて最高音符



続いてやってきたのは

伊良湖菜の花ガーデン❤️


3月半ばですが

まだまだ満開でした爆笑


2年前には潤子さんと来てましたウインク


この日は晴れてて

気持ちいい〜爆笑


超巨大な敷地に


菜の花が敷き詰められてましたおねがい



伊良湖神社に立ち寄って




ホテルに

チェックインして


ベランダからの眺めを

堪能して


伊良湖岬へ!!

渥美半島の先っぽから鳥羽のほうを見ています



夕陽と伊良湖灯台ピンクハート


めっちゃ綺麗〜爆笑


写真より

生で見る方が何倍もキレイですニコニコ


ぜひ渥美半島へお越しくださいウインク


夜もキレイでしたキラキラ




菜の花と夕陽に癒された日になりましたピンクハート