こんばんは音符


3月3日ひなまつりピンクハート


大阪から

秀美さんが遊びに来てくれましたニコニコ


とりあえずナナちゃんウインク


それから

JRゲートタワーにある

日本一高い場所にあるスタバへ

↑写真はお借りしました


でも満席で

なかなか座れそうにないから

写真だけ撮って退散〜照れ


ひなまつりだから

やっぱり雛人形と撮りたいよね〜


マリオットアソシアホテルへ!!


雛のつるし飾りピンクハート

愛知県大治町で江戸時代から伝わる伝統装飾おねがい



↓実は去年もお友達と来てたんですニコニコ



たくさんのキレイなつるし雛

何度来てもテンション上がる〜爆笑


自然と笑顔になりますニコニコ


中に入ると圧巻爆笑


癒されました〜ピンクハート



ランチは
カズミちゃん、ちえこさんと合流音符


名古屋コーチンの名店

鳥開総本家 栄ラシック店ウインク


ジューシーからあげピンクハート


焼き鳥3種ハート


手羽先ブルーハート


そしてメインの

名古屋コーチン親子丼爆笑

幸せ〜おねがい



みんなでおしゃべりしながら

久屋大通パークをぶらぶら


途中で

こんな素敵なベンチを見つけました音符


木の中に紛れていて

よ〜く探さないと発見できない机と椅子ですニコニコ



続いてやってきたのは

Snow Peak Cafeキラキラ

アウトドア用品店のカフェグリーンハート


テントとか展示してあって

キャンプ用のチェアやカップで

美味しいコーヒーとスイーツをいただきました音符


コーヒー美味しいおねがい


秀美さんとカズミちゃんは

ストロベリーミルクおねがい


室内キャンプしてる雰囲気を

味わえましたウインク


この後は

久しぶりに大須商店街へ


みんなで大須ショッピング音符


買い物に夢中で写真一枚も撮ってませんでした〜


呑んでばっかりじゃなくて

みんなでショッピングも楽しいねニコニコ


最後は

コメダ珈琲でコーヒー飲んで

おしゃべりして

お開きとなりましたウインク


女子っぽい?ひなまつりでした音符