こんばんは音符


昨年末、

とある方から

連絡があって

第3回すぎおじ杯レディース風オープン‼️


これは練習しなくちゃ!

クラブ握るのも前回の第2回以来、かなり久しぶり滝汗



新しいウェアを買ったり

何回か練習したりで

準備万端!?ニコニコ



そして

当日!!



週間天気予報では雨だったけど

曇り音符


この日のために買った

インナーパンツ付きミニスカートピンクハート

可愛いスカートだけど

ポケットがなくて

ボール入れたりできないから

ちょっとゴルフには不向きだったかな〜



集まったのは

左から

真理子さん、すぎみきさん、ひろえさん、若菜さん、わたし、瑠美さん爆笑


クラブを持って、ポーズグリーンハート


若菜さんとは

はじめましてニコニコ

フレンドリーで楽しくて素敵な人でした爆笑



がんばるぞ〜チョキ



一瞬クラブを構えてるように見えるけど

自撮り棒を持ってポーズニコニコ


それにしてもこのスカート、

ジャンパー着てると制服のスカートみたい照れ



いつもは髪くくらないけど

前回のゴルフでボールが見えにくくて大変だったので

今回はさすがに髪をまとめてみましたウインク



さぁ

いよいよスタートです爆笑


全員見守る中

私がトップバッター爆笑


最初のドライバーショットはまずまずニコニコ


その後は

予想通り

乱れに乱れて笑い泣き


でもスコアにぜんぜん気になりません


可愛いウェアでゴルフできるだけで幸せピンクハート


今回は6人なので

2組ニコニコ


一組目は

瑠美さんと若菜さんと音符

お二人とも上手〜



梅の花と爆笑


前半のベストショット?照れ



今回は3人の中で

最下位の人が

組みを変えましょう、ということで

予定通り

私が最下位ウインク


後半は

私とひろえさんが組み変えして



真理子さん、すぎみきさんと回りま〜すウインク

前半と後半で組みを変わるって初めて!

でも、ひろえさん以外の人と回れて楽しかった〜爆笑


プレー中もいろんな人に写真撮ってもらってました音符


私は余裕なくて

あまり写真撮れませんでしたあせる


写真たくさん撮るためには

もっと上手くならないとね〜ニコニコ



後半のベストショット!?

ふらついてるけど

私の場合は真っ直ぐ飛べばオッケーニコニコ




前半も後半も楽しかった〜爆笑

プレー後にみんなでチョキ


次回までに
もっと練習しときま〜すニコニコ


すぎみきさん、瑠美さん

手配とか準備

ありがとうございました!!