こんばんは音符


先週末

お友達のみなもちゃんが

大阪から名古屋に来る〜!

とのことで

ナナちゃんで待ち合わせウインク

みなもちゃん、久しぶり〜爆笑

みんなで京都で着物以来、3年ぶり⁉️



みなもちゃん、初めての名古屋ニコニコ


とりあえず

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンへ!

でも

3月のサクラシーズンまでは

まだお花がないよ〜

お天気も良くて暖かったので

ベンチに座ってしばしおしゃべりニコニコ



10時50分ごろ

味仙 大名古屋ビルヂング店へ!!

ランチはみなもちゃんリクエストの台湾ラーメン音符

今池店や矢場町店は11時半オープンだし絶対混むから、11時オープンの大名古屋ビルヂング店を選んだんだけど

開店10分前でそこそこの行列びっくり


でもちょうど待ち時間なしで座れた〜爆笑

辛みと旨みがクセになる台湾ラーメンの元祖ピンクハート

寒い時期は特にイイね〜



続いて

ミッドランドスクエアへ

トヨタのショールームでウインク


スープラに乗り込むみなもちゃんニコニコ

かっこいい〜ニコニコ


そして

ミッドランドスクエアの最上階

スカイプロムナードへキラキラ


名古屋初めてのみなもちゃんに

名古屋で一番高い場所から

名古屋を見下ろしていただきましたウインク


もちろん自撮りも〜


週間天気予報では曇りとか雨予報もあったけど

めっちゃ晴れて良かった〜爆笑



名古屋駅のツインタワーをバックにニコニコ


みなもちゃんのポージングが可愛い〜爆笑


イエ〜い爆笑

何年か前に

近藤睦子さんともココに来たことあるんだよね〜って言ったら「それ覚えてますよ!睦子さんが誰かと一緒って珍しいよね〜」って

昔のブログ内容まで覚えててくれて嬉しい〜音符



それから
栄に移動して
まずは
オアシス21ピンクハート



名古屋のエッフェル塔でてへぺろ


名古屋映えスポットをご案内ウインク

あまりあちこち観光はせずに

まったりゆっくりしながら

いろんなことをたくさんおしゃべりできました音符




そしてそして

みなもちゃんも連れてきちゃいましたニコニコ


5週連続

するがさん爆笑


ママ今週もよろしくね〜ニコニコ


コーヒー、お菓子が付いて

カラオケ歌い放題1000円カラオケ喫茶バージョン


みなもちゃんも歌いま〜すニコニコ


豚汁も出してくれましたニコニコ

コーヒー飲んでカラオケ歌っておしゃべりして

ほんと、イイ感じニコニコ



再び

名古屋駅に戻って


夕食は

みやびちゃんと合流〜爆笑

カンパ〜い爆笑


ひつまぶしピンクハート

この写真↑だとひつまぶし小さく見えるけど


けっこうボリュームあるんです!!


しら河のひつまぶし

あつた蓬莱軒とか、うな富士とかに負けてませんよ〜ニコニコ

美味しかったね〜音符

みなもちゃん、みやびちゃんありがとう〜爆笑