こんばんは音符


先週の日曜日

朝イチでアトリエはるかさんで

ヘアセットを予約してたんだけど

まだ早かったので

とりあえずお店の近くの

商業施設Blossaで時間潰し〜ウインク


ヘアセットしてもらって

ネットカフェで

着物を着て


まずはランチウインク

星乃珈琲店で

とろけるチーズのハンバーグドリアピンクハート

美味しかった〜音符


着物屋さんに集合して

御来光をバックにニコニコ


月1恒例の

着物でお出かけ会に出発で〜すキラキラ


今回は

熱田神宮で初詣ウインク

1月14日、まだまだ参拝客がたくさんびっくり


今年2回目の熱田神宮ピンクハート


神社で初詣は

シックなお着物でウインク


なんか儀式もやってました


日差しが眩しすぎる〜ニヤリ


雲ひとつない晴天でした爆笑

早咲きの桜が綺麗ピンクハート


お友達と音符


今回はじめましての人もいましたが


私みたいのが着物女子に混じって

参加してることも

何故かいつも

みんな

すんなり受け入れてくれるんですよね〜

ありがたいことですおねがい


お出かけ会が終わってから

するがさんへ!


羽織を脱いでもう一枚ウインク


この日は

まだ夕方


実はこの日から
カラオケ喫茶が始まったんです爆笑


カラオケ喫茶の営業初日

デロンギのコーヒーメーカーを買ったばかりで

使い方がよく分からないというので

ママと一緒に説明書読みながら

コーヒーを淹れてニコニコ


ちえこさんも来ました音符


八代亜紀さんを偲んで

歌ってみました照れ

まだまだ練習必要!


ちえこさんも熱唱ニコニコ


なんとこの日は

8名のお客さんが来て

超満員!!

私がコーヒー淹れる手伝いとかしてたら

お客さんに

「ママはどっち?」

って、本気で聞かれちゃいましたニコニコ


おじさま、おばさまから

陽子ちゃん、陽子ちゃん!

と名前呼んでもらって

可愛がってもらって嬉しかった〜爆笑


するがさんの

カラオケ喫茶、美味しいコーヒーとお菓子、カラオケ歌い放題で1000円!!

しかも具沢山の豚汁付きニコニコ

この日は稲荷寿司まで出してくれてびっくり


美味しくて

楽しかった〜爆笑